大阪最終日。


今宵のお宿だ西成の「ホテル ミカド」


キャンペーンとかじゃなくて常時一泊2000円の安宿。


最近は、新世界あたりとかは観光客やらがイッパイで、まぁ、普通に歩けるんだが、



ココらへんまで来ると、かなりアレな感じですねw


ま、それでも、まだココは俺みたいなオッサンならセーフ。若い女子はもうアウトかと(ノ∀`)アチャー


ちなみに、ホテル玄関の目の前の路上でワンカップ持ったおっさんたむろってましたが、


ココらへんじゃあまりにも普通な姿でむしろ何も気にならないwww




さてさて、ホテル内部だ!











まさにこれは・・・











独房!








冷蔵庫とテレビは付いてるが、それ以外は「塀の中」って感じですね!!(*゜∀゜)=3













天上の電気も紐ぶらさがっとるしね。













ちなみに、領収証は「宿泊費」じゃ無くて「前払家賃一日分」ってな感じの名目になってます'`,、('∀`) '`,、


ここらへんの簡易宿泊所が、ちょっとだけ一般化したんでしょうなぁ。


ちなみに、簡易宿泊所は600円程度からあるよ!


さすがに行かないがね!



で、ホテル。


「THE独房」ではあるが、ホテル内の雰囲気は良い感じでしたよ♪


お客さんは、学生みたいな若者が大多数で、少しだけ出張サラリーマンてな感じ。


フロントも、いかにも学生バイトって感じの私服のネーチャンw



場末のスナックのママみたいな人がやってる、安ビジネスホテルなんかより良い良い。


あと、共用スペースにあるキッチンには、コンロ・鍋・レンジ・オーブンだけじゃ無く、ジューサーまであったw


無料のレンタルサイクルもあるし、関空までの割引乗車券も売ってたし、良い感じでしたヽ(゜∀゜)ノ




で、晩飯。


さすがに疲れたんで、ホテルで頂く。


ホテルにぴったりなオレたちの「スーパー玉出」の惣菜(ノ∀`)アチャー












玉出サイコー!


はじめから、普通のスーパーの半額な値段で惣菜売ってるからなw



盛りは汚いがね'`,、('∀`) '`,、


他にも寿司やら、揚げ物やらで、ガッツリ飲んだよー


西成満喫って感じじゃ満足満足。












結論・ここのホテルは今後も使いそう(ノ∀`)アチャー お話しはもうちょい続きます













こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615