引きこもりで終始するはずだったGWなんですが、なんやかんやと呑んだくれ。


つーか、ぐうの音も出ない程のクズな飲みっぷりだった感じですね。


ざっくりと振り返ります。


まずは土曜日。


北海道帰りの、のーさん&ゲスト女子の3人で、「五十六屋」っつー「カワハギ&冠地どり」が売りのお店へ。


つきだしに「生桜えび」が出たのにはちょっとびっくり。


大分で、「生桜えび」を食ったのは初めてじゃなかろうかと。


で、まぁ、いろいろ食った飲んだ騒いだ。

















雰囲気良く、料理もそんなに高くない割には美味しくて、良いお店でしたね。


ただ、店員さんの不手際っぷりがイロイロわろた。


まーガンバレ。



で、二軒目に「Kitchen Will」










小粋な料理と、美味しい日本酒が堪能できるお店。


割と秘密にしといたい系なお店ですなw


のーさんとの飲みで、やや行きつけになりつつあります'`,、('∀`) '`,、


次こそはカウンターで。




で、3軒目。


写真はすっかり撮り忘れたが、ジャングル公園に新しく出来た立ち飲み屋へ。


美人ママさんと、良い感じの雰囲気で、若者が行く系の立ち飲み屋。


閉店まで楽しく騒ぎました。



で、四軒目。


白いソファー・・・


おしゃれな雰囲気・・・


ビール飲んだ・・・



それくらいしか覚えてません(ノ∀`)アチャー


もちろん酔っぱらいの記憶喪失ってのもあるが、そんなに印象に残るお店でなかったかと。



そして…


タクシーで移動して鶴崎のスナックへ。



ここら辺で午前3時。


ワシとのーさんは、こうなるかってのは常に覚悟してるんだが、まさかのゲスト女子も鶴崎のスナックまでご同伴してくれて


なかなか楽しいお方だwwww


で、鶴崎のスナックで呑んだくれ。


久々にカラオケなんか歌っちゃったりして。



・・
・・・



窓のない密閉空間こわいお。


さすがにお開きって事で、ドア明けたらもう朝日が昇ってたもんな(ノ∀`)アチャー


クズだ\(^o^)/




で、日曜日。


夕方に、暇なのーさんが、ひきこもりの俺を誘ってドライブ。



なんとなく竹瓦温泉へw


すっきりー


その後。



・・
・・・



「行くトコないなー・・・することもないなー」



「じゃあ、とりあえず、飲みますか」ってことになる。。


まさにクズ。










そして、クズ二人で21時ぐらいの住民ジョギングタイムな北公園で、焼肉。



















タブレットで動画も見たりしつつ。あと、購入したランタンやっぱ明るい。












ビール大瓶2本、500ml缶12本が消費されました。











そして、戻って家でまたビールを1杯・・・


その数分後。












この日も鶴崎のスナックへ。












これぞクズ!


比類なきクズ!!!


スナックは追い出されるまでダラダラと滞在。




うん。


GW万歳










ランタン ソーラー&AC充電対応 LEDランタン 電源の無いアウトドアでも大活躍![ランタン ...
¥1,980
楽天
【あす楽18時まで】 53%OFF ポイント10倍 到着後にレビューを書くとおまけ付き! 充電...
¥5,980
楽天
ランタンLED ソーラー充電式&手回し充電式 LEDライト ランタン 高輝度LED調整ランタン...
¥1,980
楽天








結論・GW明けの疲労感満点度がすごいよw











こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615