前日しっかり飲んだけど、翌日も元気に遊びましたよー


まずは、「ブランジュリ タケウチ」


大阪一有名なパン屋と言って過言じゃないですかね。


実際美味しいです♪


いろいろ買いましたよヽ(゜∀゜)ノ













で、タケウチで買った後は、近くの「瓦町ブラン」へ











店内満員!


行列待ちヽ(´∀`;)ノ


ちなみに、こんな日だった。









フハハハハハ


同行の女子ども!俺をあがめたてまつれぇぇぇぇ!!!www


で、入店。


席の都合上、女子二人はテーブル。


俺は一人カウンター・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ww




で、ランチは2種類から選べたんだが、「豚肉のロティ マスタードソース」だかを注文。


800円











一人カウンターで寂しく食ってたからか、横のにーちゃんより、あきらかにライスの盛が良かったんだがww


つか、すっげー多かったぞwww


で・・・味。


無茶苦茶うまいやん。


洋食ランチで感動することなんて、滅多に無いんだが、これ最高ジャン。


マスタードソースをからめた豚肉と、爽やかなキャベツと相性抜群。


ソース最高。



最後は、ごはん入れて食った。


それほどウマシ。


満足じゃー




で、その後はコストコ。



俺は飛行機で帰らにゃならんし、特に何も買わず'`,、('∀`) '`,、


ま、デザート食ったよ。











あー楽しかった。


その後は、俺は、一人で日本橋の電気屋街で怪しいものを物色。


馴染みの怪しいお店の店長さんにも久々ご挨拶w



で、この後、西成のホテルにチェックインだが、そのお話しはまた次回。










ドメーヌ・ジョセフ・ロティ シャルム・シャンベルタン・トレ・ヴィエーユ・ヴィーニュ [2004...
¥22,890
楽天
【ポイント最大15倍】【イブキクラフト】【ROTI】ロティ グラタン【YDKG-tk】【2sp...
¥1,418
楽天








結論・食った食った












こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615