朝に、博多から関空までひとっ飛びして、ラピートで難波へ。



それから、待ち合わせまで時間があったんで、のんびりブラブラ歩きながら西成へ。

日本橋の電気屋街大好きだヽ(゜∀゜)ノ

萌え系は、そんなに興味は無いんですが、チャイナの怪しい商品やらを見るのが楽しくて。

九州にはこういうのが無いのは辛いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ま、そんな事を考えながら待ち合わせ時間到来。

待ち合わせ場所は「釜ヶ崎の職安前」って、なかなかくるものがあるねw

で、行ったのは毎度になりつつある「たつ屋」


予約は出来ないお店ってのもあるんだが、昼間っから酒飲んでる人で溢れかえる名店w

最近は、観光客の人も新世界ならよーさん昼間っから飲んでるが、ここは観光客は少ないかと。

かと言って、「ガチ西成」って程のきつさは無く、普通に入れます。

・・・ここから北の方にいくとね。

もう、本当に見た事も無い世界が広がりますw

さすがに、俺も・・・入れる事は入れるけど、緊張するお店が多いや。

アウェー感満点!

まぁ、ホーム感たっぷりと思った時点で、それはそれで人生的には終わ・・・おおっとw

とりあえず、リアルで「じゃりン子チエ」な世界に近いものがあるからなぁ'`,、('∀`) '`,、


で、話しを戻して「たつ屋」

俺はビール。女子どもは「生マッコリ」をあおってましたなヽ(゜∀゜)ノ


で・・・






「生レバー」 450円








最近、どこも置いてないのに、ここには変わらずあったのが驚きw

さ、さすが!





で、メインの「ホルモン鍋」 (1人前750円☓3)









1人前750円だが、モツも野菜もすっげー入ってるよ♪♪

味もバッチリ美味い。

このコスパにはかなうもん無いよ・・・

まービールビールビールとしこたま飲んだ!

が、お財布にやさしいわん♪



と言う事で、昼飲みは終了。

一旦ホテルへチェックイン。

俺は道頓堀沿いのホテルへ















いや、もう、どう考えてもね。

あれだよね( ゚∀゚)o彡゚







室内へ入室。

隊長!ご報告があります!!(*゜∀゜)=3













入ってすぐ横に自動精算機を発見したであります(・ω・)ゝ















一人で宿泊なのに枕が二つ並べられてたであります(・ω・)ゝ













風呂がやたらとピンクであります(゜Д゜)













0.03mを確保しました!!(ノ∀`)アチャー














道頓堀は相変わらず汚いねぇ・・・(*´ー`)














結論・次回のお話しは夜飲み編













こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615