こちらのジャンヌ・シーズン6外伝ブログも、たくさんの方にお立ち寄りいただける様になり嬉しく思います。

もともと、ウルトラウーマンという原型が無ければ、この物語も無かった事を考えると、嗜好は違うのですが、

ウルトラウーマンの先駆者CANDYさんの存在には感謝しています。そして、ヒロコさんというもう一人の、先駆者的方にも感謝です!


 さて、最近アニメなどは、女性の活劇は当たり前ですね^^飛んだり跳ねたりと、戦闘場面なども多数あります。

ジャンヌって?どうなんでしょうか?と、考える事がしばしば有ります^^普段は、愉快な話題の絶えない、ラ・トゥールというお花屋さんが舞台になる日常風景主体の物語かもしれないです^^。


 飛んだり跳ねたりは、おつまみw


 シーズン5はまさにウルトラマンが女性になったら?という考えの下に、気軽に書き始めたシリーズでした。ゆえに怪獣と戦いが主軸のシーズンでした。


ウルトラジャンヌ外伝

 シーズン6になると、ガラっと雰囲気が変わってきました!POPという表現を使ってはいますが、POPな中にも、サイバーパンク的な雰囲気も似合いそうな嵯峨朋美などというキャラがいたり、シーズン途中で強烈に意識しだしてしまったんですがぁ、ジャスミン・ウメコwwwそうなんです、麻貴・マリーンコンビはここがスタートだしw


 ミカとナナのコンビなんですが、キャッツアイ?等のアクション風アニメが?との見方が出来るのですが、実はですね、大人の女性のアクションと友情って事で、チャーリーズ・エンジェルなんかが入っているんですねw


    段々と多彩な要素を取り込み始めました^^


ウルトラジャンヌ外伝 ウルトラジャンヌ外伝

 

 ミカを ファラフォーセット・メジャースだとすると・・・この3人は?


ウルトラジャンヌ外伝