ガラ~ン。 | ぐ~たらで行こう!

ガラ~ン。


ガラ~ン・・・・。


ガラ~ン・・・・。


ガラ~ン・・・・。



さてこれはドコでしょう?





答えはスーパーマーケットです。

何もないじゃ~ん!ヽ(゚∇、゚)ノ


ハイ・・・・この間の日曜に閉店しました。

滅多に行かないスーパーだけど徒歩で20分、子供たちと散歩がてら行ってみました。

ラスト3日間で店内売切りだったのですが、最終日の昼間行ったら、ご覧のとおり。まだ半日以上営業時間は残っているのにぃ。



カラの棚だらけでした。Σ( ̄□ ̄;)

人も居ないしね。(・o・ ))(( ・o・)?


あったのはギリギリまで割引きとならない、乳飲料と乳製品、鮮魚、精肉、惣菜のみ。


しまった・・・・出遅れた!(-"-;)

でも、スーパーのこんな姿ってなかなか見られないよね~!( ^ー^)σ


そんでね、ウチの長男、店員さん掴まえて何か聞いていると思ったら・・・・。


「なんで閉店するんですか?」

...((((((^_^;)キクナヨナァ


「お客さん来ないからでしょ?」

\(`O´θ/バカタレ
・・・・・核心つくなぁ!(・_*)\ペチ



襟首掴んで、引きずりましたよ・・・・。(´д`;A


確かにこのスーパー、あまり入って居なかったけどね。周りに競合店もあるし・・・・。


11月にディスカウントスーパーになるようです。


ディスカウント~~!


開店売り出しがとても楽しみ♪o(^o^)o

今度は出遅れないぞ!ε=ヾ(;゜∀゜)ノ