私は元々色白なんだけどね。 | ぐ~たらで行こう!

私は元々色白なんだけどね。

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

一番よく言われたのが・・・・・。



カリメロ。



知ってます?



卵の殻を被った黒いヒヨコのカリメロ。



確か、イタリアのアニメで、1974年と1992年の過去2度、テレビ放送されています。



私はアニメを見た事はありませんが、キャラクター商品は見ました。



微妙だな・・・・。(-"-;)


せめてアニメでも『人』が良かったなぁ。



芸能人でたとえると?



ちらほらと何人かいらっしゃいますが、おこがましくて、言えません。(*^_^*)



♪ピヨピヨ、カリメロ♪