いろんな匂いが・・・・。 | ぐ~たらで行こう!

いろんな匂いが・・・・。

今日は、北海道物産展に行きました。


お目当ては、《花畑牧場の生キャラメル》



平日閑散としている某デパートも、北海道物産展の時は、スゴいの混みよう。

物産展会場に着くと、お目当ての花畑牧場の売り場はエレベーター目の前!

みんな同じ方向に流れて、行列・・・・。(ΘoΘ;)

あ~やっぱり並ぶのね。


結果は・・・・・。





売り切れ御礼!




Σ( ̄□ ̄;)

そう簡単に手に入らないのね。

去年の物産展の時はまだブーム前だったのか、試食も何度もして、箱が積み上げられていたのになぁ・・・・。┐('~`;)┌


まだ数日、物産展が開催されるので、また来れるかな~?

お店の人に聞くと、開店と同時にあっという間に売れ切れてしまうそう・・・。



さぁ!気を取り直して~。


今日のお買い物。





花畑牧場の《雪のティラミス》
ホワイトチョコを使っているんだって。
明日のおやつにするつもりです。




同じく花畑牧場の《生キャラメルクリーム》
生キャラメルは買えなかったけど、パンやホットケーキにつけて食べるそうです。
これも明日の朝の楽しみです。


そして子供たちのお土産は、


《ハスカップ味のハイチュウ》
1本で良かったんだけどね、5本セットしかなくて・・・・。1本ずつ小出しにします。(*^_^*)




《ROYCE'ポテトチップチョコレート》
これは外せないの。
毎回買ってしまう。d(^O^)b

以上です。

生キャラメルは残念だったけど、他にも美味しそうなものが買えたので、良かったです。