新作クレイサス☆カメリアドット長傘 | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【クレイサスオンライン】 新作カメリアドット長傘を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中

こちらは縁に大小のカメリアを施し、全体に細かいロゴを散りばめつつドットでCUTEにまとめました。

カメリアのゴールドボタンもアクセントになっています。

晴雨兼用ですので季節を問わずフレキシブルに活躍してくれます。






えーーーーーーーラブラブ!

めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!

あたしに似合うかどうかは別としてw


こんな傘だったら雨の日もお出かけしたくなっちゃう音譜

それに雨晴れ兼用だから日差しの強い日も持って歩けるねアップ


日傘として、子ども達と公園に行ったときに

この傘さしてたらお洒落ママに見られちゃうかもべーっだ!


この中ではオフホワイトが好みかなぁ~ラブラブ!


クレイサスオンライン