メディキュット☆美脚を目指せ!! | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【美脚】を目指す方必見☆お好きなメディキュットを5名様にプレゼント ←参加中

投稿内容のテーマ

【脚】について
・こんな脚が憧れ
・脚の悩み
・おすすめむくみケア
などなど、脚にまつわることならなんでもOKです!


って事なのでかきま~す目



女の人の足って重要だよね~。

でもこの夏あたしは海で水着になった以来足を出してません。

今、あたしの足…重症です(泣)

ひざ下が引っかき傷でボロボロなのしょぼん

自分が悪いんだけどさ…

昔から活発で生傷が絶えないし、傷跡も消えにくい…

それが2人目出産を機に、肌が本当に弱くなたみたいで、ちょっとした傷も

痣もぜんぜん消えなくなっちゃったのショック!


まー、太いから出すことないしいいか~って思ってたけど、本当に恥ずかしいww



むくみもハンパないよ!

指で押したら戻ってこないのなんか日常茶飯事!


でもホント足が辛い時って何をするのも億劫で、寝るのもしんどい…

そんな時は「お風呂」!!!


あたしは45度くらいのお湯に限界まで浸かって汗を大量に流す!

半身浴って聞くけどうちはお風呂の蓋が無いんだよねw

だから最初から熱めのお湯で汗を流すよ♪


そしてマッサージしてまだ体が温かいうちにストレッチして速攻寝る!


したら朝はバッチリだよ♪