お出かけ | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

今日はジジと川崎に上陸ニコニコ
駅前にこんなん居たよw


目的はココ!!

ヨドバシカメラのアウトレットニコニコ

除湿機を買いました音譜
ジメジメサヨナララブラブ

ランチはココナイフとフォーク

ご馳走さまパー

お次はニトリのゲーセンw


前までキッズ広場みたいのがあったんだけど無くなってたダウン
変わりにこんだけのスペースがあってジジと戯れたよw

皆汗だくで遊んでたわにひひ


お次は大地が『弓が欲しいの。ママが買ってくれないから…』

ってジジにおねだりしたせいでおもちゃやさん巡りガーン
この間の幼稚園の遠足でシーパラで見つけて強請られたけど、なぜわざわざシーパラに来てこんなん買わなきゃいけないの!!違うのにしなさいDASH!

って言ったのに
結局シーパラまで行きましたw


孫loveのジジは何でも言うこと聞いちゃうからダメだよねショック!

目的を達成した大地はご満悦音譜
ジジとァタシはクタクタw

めんどいからシーパラのフードコートで蕎麦食べて帰宅したよDASH!

ジジ…ごめんよ汗
ありがとうねニコニコ






Android携帯からの投稿