公園ー虐待??w | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

幼稚園終わってから公園行ってきたよーニコニコ










遊んで帰るちょっと前に問題発生。

競争してて大地がお友達に悪口?嫌み?で『おっせっ!』って言ったらしいガーン
最初本人は言ってないって言ってたけど、やっぱり言ったらしいむかっ
嘘ついたこと、友達にそんな事を言ったこと、でァタシ苛ついちゃって皆の前で怒鳴りつけて、げんこつして、ほっぺた抓ってしまった…

嘘つき!泥棒!帰ってくるな!とまで言ってしまったダウン

お友達にも謝ったし、思い出したから今回は許す。次そんな事言ったら本当に追いだすよプンプン

って帰ってきて冷静に話したよ。
分かってくれるかな?
つか虐待??大丈夫かなw?

今回は本当に感情が入ってしまって、あんな事言って、嘘まで付いた息子を叩きながらァタシ泣きそうになったわしょぼん



今は平然と柔道に向けて腹ごしらえ中ショック!


本当子育ては難しいしょぼん育て方が悪いのかなしょぼん泣きたいわしょぼん





Android携帯からの投稿