ファンデ☆デンタルケア☆モイストグロス☆毛穴ケア | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


怪獣ちびーず
肌がきれいなら、女は無敵。
ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。
2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジ。
しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなう
マルチな美肌パクトです。

さらに、3色3質感のパウダーで、立体的な小顔メークまで。
思い通りに仕上げた肌は、きっと、自信を与えてくれるはず。

■SPF20・PA++ ケース別売(水なし使用タイプ)
■2月21日新発売


怪獣ちびーず

資生堂 マキアージュ

『歯ヂカラ☆キラリ』トゥースプロフェッショナル30ml 現品モニター30名募集


怪獣ちびーず

☆タバコのヤニや、普段の生活により黄ばみのあらわれた歯にご使用ください。

☆研磨剤は使用しておりませんので、歯の表面のエナメル質を傷つけることがありません。

☆発泡剤、防腐剤、研磨剤不使用。

☆本液を歯ブラシにつけてブラッシングすることで歯本来の白さを取り戻します。

☆すっきりとした清涼感が得られます。

☆むし歯の原因となる酸をやわらげ、口内環境を整えるポスカ/ホスホリルオリゴ糖Ca配合。

☆歯の表面の着色汚れ(ステイン)を効果的に除去するポリリン酸Na配合。

☆歯茎の健康を保つ加水分解卵殻膜配合。

■使用方法

☆毎回ご使用前に、本製品をよく振ってください。

☆通常のハミガキの後、ご使用の歯ブラシに本液を1~2滴つけて、再度ブラッシングをしてください。

☆ご使用後は口の中をよくすすいでください。

■Pos-Ca成分とは

☆北海道で採れたじゃがいもから抽出したオリゴ糖で食品でも使用されている素材。世界7カ国で特許取得。江崎グリコの登録商標です。

☆唾液に溶けやすく、口腔内にカルシウムを補給します。


モデル愛用ヘアフレグランス『ディアミー』 ←リンク

松本恵奈プロデュース『EMODA』エモダ シャイニングアイシャドー ←EMODAリンク

ぷるツヤ唇!塗る度実感したい方大募集!!自然に恵まれた★MVNE★モイストグロス


怪獣ちびーず


「とろけて香る 塗るナチュラルジェリー」
無着色、合成香料不使用、アルコールフリー

1本で3機能のリップグロス
なめらかなテクスチャーで、べたつかず、唇にフィットするモイストグロス。

1本で、ぷっくりウルウルくちびるが完成するグロスが新登場。素のくちびるをキレイに見せるクリアカラー。
くちびるにフィットして塗りやすい斜めカットチューブを採用。

① 長時間続く潤い
   くちびる美容液
   *保湿成分/シア脂、アルガニアスピノサ核油、
    オウゴンエキス、カミツレ花エキス、
    ヒアルロン酸Na、スクワラン、
    ビタミンE、DHPH    

② リッチなツヤ感
   グロス効果
   *屈折率の高いオイルを配合することで、リッチなツヤ感を実現!
    濡れたようなツヤが
    くちびるを綺麗に!

③ 100%天然精油
   心癒される精油の香り (ラベンダー油&オレンジ油)
   *100%天然精油で、
    つけている間も心地良く、
    心癒される香り。

【30代の新毛穴ケアブランド アンサージュ!】30名様 第2弾発売前モニター募集


怪獣ちびーず
【 30代のための毛穴専用スキンケア ”アンサージュ” 】

毛穴が「開いて目立つ」「黒ずんでいる」「たるんできた」といった毛穴のトラブル。

多くの30代女性が、長年解決できず悩み続けているこの毛穴のトラブルこそが、

毛穴が老化しているサインなのです。

厳選されたこだわりの2大植物美容成分アーティチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮

エキスを高配合したアンサージュは、30代の毛穴をうるおわせてケアすると同時に、

肌のバリア機能を高め、未来の毛穴エイジングを予防します。