超硬水☆HEPAR(エパー) | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【あの美魔女もご用達!】”知る人ぞ知る”超硬水で内側からきれいに☆


今までお水にこだわってなかったんだけどちよっとこれ気になったので参加音譜


怪獣ちびーず
硬度約1849!!プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー)
マグネシウム・カルシウムなどのミネラルが豊富なフレンチマダムご用達の超硬水「エパー」!
健康できれいに、そしてすっきり快適なカラダのために、「エパー」で日々のセルフケアをぜひ☆

・朝起きがけの1杯に ・スポーツやエクササイズ・ヨガなどに ・日中の水分補給にも最適
・お風呂上がりや半身浴のおともに などなど、様々なライフシーンで自然にミネラル補給♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注意※ 超硬水「エパー」は、お身体のために飲用として飲んでいただく大人向けのミネラルウォーターです。
そのため、普段のお料理やお米の炊飯、お茶出し等にはあまり向きません。
また、乳幼児や小さいお子様には与えないようにご注意ください。


フレンチマダムって何???w

大人向けのミネラルウォーターラブラブ!

ぜひ飲んでみたい音譜


怪獣ちびーず

母国フランスで愛飲されている、ミネラルウォーター「エパー」は硬度約1,849の超硬水!
最大の硬度を誇るエパーですが、「硬水なのにのみやすい」のが特徴☆カラダつくりのプロである、ビューティースペシャリストやトレーナーにも愛飲者続出中!

豊富なマグネシウム・カルシウムなどを含み、
サプリメントに頼らずに自然な形でミネラル補給ができます!
1日1Lを目安に毎日つづけて、内側からすっきりキレイにセルフケアを☆

●エパー×1ケース (1L×12本) 
※輸入:ネスレ日本株式会社

*成分*
・マグネシウム 119mg/1L
・カルシウム 549mg/1L
・ナトリウム 14.2mg/1L
・カリウム 4.1mg/1L
・サルフェート 1,530mg/1L
・pH値 7.2


らくらく水の宅配便



Nestle HEPAR