先週のイナクロをずっと見てなかったと言う私。

なんと言うことだ・・・!


というわけで今週のと合わせて感想ー☆


<先週>


オリンポスハーモニイィィイイィィィィイイイイイイイ!!!


この話を見てて思いついた言葉

『アル中』アルコール中毒ならぬアルファ中毒ですwwww


アルファのチームはやはりザコかった!!


シュウくううん!//シュウくんは死んだんじゃなかったの?(´・ω・`)

ホラ、シュウくんは確か・・映画の後は成仏して天国に旅立って行っt・・・(((殴

天馬とシュウくんがフュージョンした件についてはあえて触れないでおこう


シュウ&フェイのWキックちょーかっこよかったよおお!!

あと、久しぶりの「なんとかなるさ!」新鮮・・・!!

ヤギ風ステップ懐かしいのお・・・((遠い目←


私は天京派なんで・・シュウ天はちょっと・・複雑でしたねえ・・・

だが天馬はフラレターネ!ざまあwww((どやっ  あのシュウの「ごめん」で小ネタ集が作られることを祈ろうww


<今週>


あの落ちそうになったとこ・・信介がもとからぶっとびジャンプしたら絶対とどいた距離だと思う。あんなにお空高くまでジャンプしてるんだからさあ・・・


今回の話天馬たちがしていたことは犯罪です。絶対にマネはしないようにしましょう。


霧野さんたちいつ出てくるんかなあ・・・「夏がやってくる」に小林ゆうの名前が表示されなくなった事が凄く悲しい今日この頃。


こんなんじゃ蘭拓不足であたし死んじゃうよ!!


夢凛の飼い方→毎週イナクロを見せる、一日3回以上蘭拓を摂取させる、1時間に1回は緑川を頭に浮かべさせる習慣をつける((そうしないと飢え死ぬ、CPをあげる、PCもあげるwww


終了ー長文失礼しましたああ((スライディング土下座←