週末はイベント盛り沢山!


まず土曜日はcocoのピアノの発表会

{538A871C-72F8-4E38-9BEE-AC0F909F5527:01}

cocoの登場をカメラ構えて待ってたら

「プログラムを変更しまして⚪⚪番~」



‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


coco~どうした?



始まる前に緊張からかドレスで冷えたのかお腹を壊してました。

まさか直前にまで⁉



二人弾いてからcocoは無事出て来ました‼

終わってから聞いたら、やっぱりお腹痛くてトイレ行ってたんだって


まぁ~ハラハラしたけどピアノ事態は上手に弾けて良かった‼


chuukaiは何もしてないんですが、cocoのヘアセット~チビタンが奇声をあげる度退出してたら帰宅したらぐったりでした




そして早めに父の日
日頃の感謝を込めて?点数稼ぎ?( *´艸`)

{24174B92-CAE7-4A2E-8789-BE2CEA99C849:01}

cocoは『折り紙で額縁の絵&肩たたき券』
母の日と違って手抜き感ないのは…まぁ~いいけどね
chuukaiはアップルワインとステテコ(色違い持ってるので🎵)

これで少しは点数稼げたかな⁉(笑)





そして日曜日


お揃い着て
一人ぴちぴち…一人ぶかぶか(((*≧艸≦)ププッ
{7E9F5729-9347-488E-B5E1-BD916935C3DA:01}


三家族で又アサヒビール工場見学ビール
今回は『竹鶴政孝の?なんだったけ?笑』

まぁ~試飲目的?(((*≧艸≦)ププッ

{1F5FA88E-5AEB-4916-885F-C921AE36605B:01}

その後、友達の家で焼肉

パパ達は工場見学でウィスキーの話を聞いて
『スーパーニッカ』を飲みたくなり買い込んで飲んでました

いいお酒は酔わないね~なんて言ってたけど
しっかり二日酔い



チビタンはペットのデグーが気に入って、お兄ちゃんお姉ちゃんを一人ずつ順番にお世話係としてご指名
{D1D343F5-9CD3-4ECE-B338-905C81CD7388:01}


お陰でゆっくり呑んでしゃべて楽しかった




と、週末は盛り沢山だったけど楽しかった❗