最近のchuukai事情


アラフォーおばさんの近況なんて知りたくないって⁉
まぁ~そんな方はスルーをよろしくお願いします(^o^;)






産後の免疫低下により

2ヶ月でインフルエンザにかかり
6ヶ月位で顔が痒くなり

1年4ヶ月で水いぼ移り、顔面に増殖中( ´ ;ω; ` )


それ以外にも持病悪化や腰痛が酷くなったり、最近チビタンを抱っこするときに膝を痛めたらしい

そしてcocoにイライラしたり





ここ最近はクスブってました…。
プスプス…





原因は分かってるんです‼










運動






してないから







産後だし
水いぼだからプールダメだし
夜は出掛けずらいし
朝はチビタン起きたら皆に迷惑だし
チビタン連れの運動見つけられないし




だし~だし~うるさいの!

(誰に怒ってるの)



今の体型にも苛立ち覚えるも




食欲とグータラが止められない






そんなクスブりchuukai…プスプス







いざ出陣‼






はい、色んな言い訳止めました。
食べたいのなら動け!



朝cocoと同時に起きてバタバタ準備していた、ダメ母







5時に起きて走ってます走る人
{0314B689-9F1A-4058-978C-3BCA25C4449E:01}



まぁ~まだ五キロだけどね

それでもウォークマンから好きな曲聞きながら、考え事をまとめつつ走る走る人






あぁ~気持ちいい‼






ちょっとだけ前の自分に戻れた






運動をする前は病院通いが多かった

運動をするようになってネガティブがちょっとだけポジティブになった(ちょっとね笑)

体型はまだ変わらないけど





起きて準備して走ってシャワー浴びて、小一時間の朝活後なにも無かった様に再度チビタンの横で7時迄寝る



まぁ~結局ダメ母は変わらないんですがね(((*≧艸≦)ププッ