携帯紛失騒ぎで開催が危ぶまれた誕生会‼




まぁ~鬼のお面一時はずして

頑張ったよ…私(((*≧艸≦)ププッ




相変わらずセンスなしのデコレーション(笑)
誕生日プレゼントは友達からチビタンの⁉って言われていた自転車を一新♪
勉強で使うのと、よく『⚪⚪って何?』が多いので国語辞典
小説と内緒で買っていた漫画本
{415CC1F9-6AC0-4728-9CE1-B72DC3C59D7F:01}

物の価値をあまり分かってないからあげたくなかったけど…しつこい(笑)

誕生日前に渡していたので大人げない事が出来なかった←しつこい(((*≧艸≦)ププッ



今年も⁉毎回おなじみのリクエスト料理
ケーキ嫌いなcocoの唯一好きなチョコレートケーキ♪
{472E2B4A-8D6D-49DB-94D6-56AE5C56C204:01}

いつもは写真やビデオは自分が撮られるものと思っているチビタン
側でずっとポーズして待ってました(((*≧艸≦)ププッ




まぁ~色々ありますが9歳まで健康で元気に成長しました‼

最近はチビタンのお世話もしてくれるようになり、9歳の抱負も『チビタンをお世話できるお姉さんになる』

…泣いてチビタンに慰められないお姉ちゃんになって下さい





さて、後は運動会のお弁当を頑張らないとなぁ~