まどか☆マギカ×プーリップ | カイジュウブルーblog

まどか☆マギカ×プーリップ

こんにちはDEAATHBANANA

ついにサンプル画像がきましたっーLOVE

鹿目まどか鹿目 まどか
カイジュウブルーblog

暁美ほむら暁美 ほむら
カイジュウブルーblog

巴マミ巴 マミ
カイジュウブルーblog

なかなか良く出来ていて可愛いですよねーにゃキラキラ
しかも、8月31日までにご予約して下さった方には
メーカーさんより、気になる特典が付くんですっ上げ上げ
きゅうべえキュゥべぇQBはどこに?なんて思っていたら
特典できゅうべえマフラーが付くそうですっキュゥべぇQBパカッ
どんなだろーびっくりひよこ
こっちも凄く気になりますっ上げ上げ
KAIJUBLUEでも、予約をスタートしますので、チェックして下さいにゃ
発売は11月下旬を予定していますーキラキラ

KAIJUBLUE WEBSHOP
KAIJU BLUE MOBILESHOP

カイジュウブルーblog

ペタしてね