★続☆コスプレ王★ | カイジュウブルーblog

★続☆コスプレ王★

こんにちはひーはー


今日は暖かくていいですね(・∀・)


昨夜未明、新宿にある某映画館に知人と4人で行ってきましたヽ(;´Д`)ノ


以前、かるぅぅぅくコスして映画行こうなんて話していたのですが・・・



カイジュウブルーblog


Σ(゚д゚;)…この子たち・・・本気でした笑


ルフィはちゃんと顔に傷まで・・・うちの航海士を泣かせるな!


近年稀にみる大爆笑をさせていただきましたルフィ


おはる、ルフィ、笑いをありがとうチョッパー



さてさて、そんなナミコスをしたおはるの襟元・・・


キラゴージャスキラなファーが巻かれてますねキラキラハート


実は私たちの携帯にもファーのストラップが付いているんです(・∀・)



カイジュウブルーblog

触り心地も最高ですキラキラハート赤


黒、白、ピンク、パープルと色も豊富チューリップ。P


それぞれ\2,940-(税込)


となっておりますドキドキ


携帯以外にも、バッグチャームとして使えるのでおススメです(・ω・)


ちなみに、画像左の妙な生物は、博多名物明太子です。

褌はいてます。知人からの土産でした・・・


最近毎日のように一緒にいて・・・ストラップまでおそろいな私たち・・・笑


そのうち全身おそろいとかになりそうで怖いです(/ω\)


ペタしてね