ヌードは人気絶頂の時に披露しないと意味無いよ | 海神くんの南関東鉄火場にて

ヌードは人気絶頂の時に披露しないと意味無いよ

「総額3億円以上」 小池栄子の夫の借金問題...債権者がロケ先まで殺 到...社長自殺 1 スノーシュー(埼玉県) 2012/07/05(木) 23:16:17.95 ID:/W0D9IdUP <債権者がロケ先まで殺到> 先週、事務所のトイレで首吊り自殺した「イエローキャブ」の帯刀孝則社 長(58)。 経営不振に悩んだ末のことといわれているが、追い込まれたのは小池栄子 (31)の夫で格闘家・坂田亘(39)の借金問題が大きかったようだ。 坂田は今年4月、東京地裁に借入金5700万円の支払い命令を受けてい る。 この借金は居酒屋「ダイニングわたる」の開業資金として岐阜市内のパチ ンコ関連会社から借り入れたものだが、ほかにも複数の負債があり、借金 の総額は3億円以上といわれている。 「頭を痛めた帯刀社長は小池の借金を肩代わりしてもらう条件で、大手レ コード会社に移籍を打診していたそうです。 しかし、失敗に終わった。ヌード写真集を出版したりSM映画に出ても、 せいぜい稼げるのは1億円程度。 引き取るメリットはないとジャッジされたようです」(芸能ライター)



絶頂期にヌードを披露した女性芸能人と言えば宮沢りえや松坂慶子、桃井かおり、菅野美穂などがいますが、ヌードを披露した事で芸能界から消えた人はまずいませんからね。菅野美穂は少し大変だったけど、宮沢りえなんかは大成功。写真集だけで収入10億あったとか。しかもイメチェンに成功でいい事ずくめです。


小池栄子もグラドルで人気絶頂の頃にヘアヌード披露してたら将来安泰なくらい収入得たと思うけど、さすがに人妻になった今ではヘアヌードなんか披露出来ないしね。まっ、小池栄子の方が坂田亘に一目惚れして結ばれたカップルだから、惚れた弱味で何とかしてください(笑)


ていうか、商売する場合、飲食業にだけは手を出すなというのは昔から言われる格言なんですけどね。食中毒出したら即終了だし。だから飲食業に手を出す芸能人って、単なる馬鹿なのは間違いないです。