目指せ!!回収率200%・12(大井記念) | 海神くんの南関東鉄火場にて

目指せ!!回収率200%・12(大井記念)

ワイド⑦─⑭…3000円

3連単⑦⑭─⑦⑭⑪①─⑦⑭⑪①⑩…各100円 計1800円

合計4800円


海神くんの南関東鉄火場にて-20090513144145.jpg


海神くんの南関東鉄火場にて-20090513144208.jpg


長距離戦はやはり騎手。前走はカンカン泣きと的場の糞騎乗のダブルパンチで3着に敗れたバクパイプウインド。解説の高橋光男がブチ切れるくらいのヒドイ乗り方でした。


この馬はどうも手前の替え方が下手なようで、そんなとこも、的場の糞騎乗に繋がった感じです。


だとすれば、手前さえスムーズに替えられるようになれば、絶対能力の高さを考えれば、統一GIでもかなりやれるのではないでしょうか。


今回は的場もちゃんと乗る事を信じて本命にします。


相手は条件不問クレイアートビュン。こちらもヤネは張田と長距離戦は得意です。


ワイドならかならイケると思います。


後は、前走はフロックではない実力馬ロングウェーブ、やはり外せないルースリンド、3着候補に逃げ残りを期待してフリートアピールを3連単で買います。


クレイアートビュンが頭ならバグパイプとルースが2・3着でも配当かなり付きますし。