LINEポコポコとバス恋 | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

('-^*)/こんばんは。

昨夜は、エンタメ録画忘れずに!!連絡をありがとうございます。
(≧▽≦)

気合入れすぎて、出遅れ気味でリアタイしてました。
追っかけ編集して、ベタしているわりには、サクッと削除しすぎて時刻表示ありの
スポット捕獲を逃しました。(´・ω・`)

いきなり、今日からスポット流れるっていうのは、非常に心の準備がないまますぎますよ。(笑)

改めまして、宮っち、玉ちゃんふたりっきりドキドキのお仕事おめでとう!!


宮っち、玉担さん・・捕獲!がんばって!!
まだスポット流れ始めたばかりなので・・どこをはればいいのかわかりませんが昼間にベタ録りしていた番組でスポット捕獲できてたものです。

ゴゴスマのみ、『大逆転の1手篇』流れていたのを確認できました。
(≧▽≦)
フジテレビばかり、他チェックは・・すみません。
バス恋スポット狙いのため、日テレ、テレ朝は・・ちょっと捨て気味で・・

来週、ゴゴスマ枠もまたチェックしておこうかな。
せっかく2回流れてくれてたのに、編集ミスって15秒だけになっちゃった。
それでも時刻表示なしを捕獲したからラッキー!なのに、LINEの「ら」が音消えちゃうし。
あーあ。なのです。
初日にして、2バージョン捕獲できたと思えばできたけど・・
納得いってませーん。(笑)

そして・・バス恋スポット
先程、20:56あたり
こんやのニュース→あしたのお天気  
わずかな隙間枠で5秒スポット流れました。

「3夜連続ドラマ・・」って始まるのが5秒スポット。

これも編集すると音が見切れちゃうんだよね。わが家のデッキは・・
貴重なスポットだと、へたに編集したくないなぁってなりがちです。

ベタ録りかけてみたはいいけど・・
またサクッと編集しないとMステ、バス恋が・・

頑張ります