霊と共生 | 解放区+infinity+・菅原一杉公式ブログ

霊と共生


霊感のある人に、

霊が憑いてると言われました。

別に、憑いててもいいんですが、

運気を下げるのだけは勘弁して欲しいです。

何も悪いことしてないのに、

人生がおかしくなるのはイヤですよ。

しかし、水星人ですので、

多少の困難は覚悟の上ですけどね。


最近、音楽活動が全然できてません。

かつて、自分がバンドマンだったのかどうかの記憶も

定かではなくなってきております。


中野のブロードウェイの2~3階は楽しいです。

何時間でもつぶせます。

あそこに住みたいぐらいです。

大矢根がうらやましいです。


体育祭楽しかったです。


最近は、mixiはまだいいんですが、

ブログ関係は様々な人々が見ていて、

仕事に支障をきたすような方々も見ているので、

おもいきったことを書けません。

最近の日記がおもしろくないのは

そのせいです。


それでも書きたいのは、

荻窪駅の南口を出てすぐのところの

タイ料理屋は美味しいです。