解放区+infinity+の新しいDVDとCD | 解放区+infinity+・菅原一杉公式ブログ

解放区+infinity+の新しいDVDとCD

6月27日に、西荻窪のTURNINGでの、

解放区+infinity+ライブのDVDとCDが

本日完成しましたぴかぴか(新しい)

解放区+infinity+・菅原一杉公式ブログ

解放区+infinity+・菅原一杉公式ブログ

ほしい方はぜひコメをexclamation

メンバーの方々には、

郵送するなり手渡すなりしますので、

ご心配なく手(パー)


---------------------------------------------



しかし、日記っていうのは、

書いておくもんですね。

昨日、過去に描いた日記を

4年分ぐらい読み返していたら、

おもしろいですね。

いろんなことやって、

いろんなこと考えてますね。

自分じゃないみたいですね。

感心するようなことも書いてれば、

恥ずかしくなるようなことも書いてます。

でも、なかなか楽しい。

当時のことが手に取るように

フラッシュバックしますね。

過去を振り返ると、

自ずと自分が進む道も

見えてくるような気がします。