週末 | 解放区+infinity+・菅原一杉公式ブログ

週末

今週末は、バンドの練習のため、

車で東京へ行ってきました。

今回は武藤君と翔ちゃんが来てくれたので、

運転を交代しながら行ったので楽でした。

着いて、景気づけに荻窪の「鳥貴族」という店で、

久々の飲みビール

のんちゃんも合流して、久々にハメを外しました。

その後、ほろ酔いでアナグラリアのスタジオへ。

酔ってましたが、ちゃんとできたつもりです。

次の日は、朝9時半に、

あべさんを迎えに新宿駅へ。

武藤君と翔ちゃんは原宿へ行くということで、

ここで一旦、別行動に。

久々にあべさんに会いましたけど、

やはり多少は大人っぽくなってました。

スタジオに着いて、

現5人のメンバーでは初合わせでしたけど、

予想よりもできたので、

安心しました。

あべさんも歌が上手くなってました。

さすがに、毎日園児相手に歌ってるだけはありますねチューリップ

なので、27日のライブは万全です。

石松君よろしくひよこ



6星占術で見ますと、

あべさん:水星人(-)

俺:水星人(-)

石松君:金星人(-)

イトーさん:火星と水星の霊合星人(-)

早織さん:天王星人(+)

なかなかにナイスな組み合わせです。