禁煙宣言します! | 焼き鳥

禁煙宣言します!




昨日から父と祖父がやっと禁煙宣言してくれました禁煙



まずは電子たばこで本数を減らそうと思っとるみたいで、早速 電子たばこを2個買ってきてた!!



で、今日1日で2人とも10本ぐらい減ったみたいDASH!コノ調子でたばこをやめてもらいまーすパー禁煙



あと最近はNEWのバイト面接に行ってきたフグキラキラ


手応えはボチボチかな!

早く結果を教えてくださーいにひひパー




あとこれが重大ニュース!!


それは・・・



今日・・・・






なんと・・







ついに・・・






テレビテレビをバイト代で購入しちゃいました音符







まぁ買った理由は部屋のテレビが壊れたけんしょぼんあせるあせる





DASH!この際 映画も見るけん。ボチボチの大きさのテレビを買いたいなぁって思ってたら、いいサイズのテレビを見つけたひらめき電球





そこのお店が一番安かったけん。2週間悩んだ結果・・・今日買っちゃいましたにひひチョキ








まぁ最近はこんな感じかな得意げ!?





みんなは もぅ地デジにしましたか~!?





じゃあまた!!




今日も1日みんなお疲れさんでしたクローバー



明日も頑張ろうなぁニコニコチョキ