ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今回はカレイドエビーチェ リッチフェイススターターセットをお試しさせていただきました音譜

 

 

 

 

リッチフェイスミルク

保湿成分を贅沢に配合したミルクタイプのクレンジング&洗顔料音譜

ダブル洗顔不要・ウォータープルーフなどのポイントメイクは事前に落としてから使用してくださいビックリマーク

見た目も使い心地も乳液?ってくらいお肌がしっとりしましたラブ

 

 

 

リッチフェイスローション

乾燥したお肌も艶やかに潤す、弾力とハリを与えてくれるローション音譜

けっこう勢いよく液が出てこぼしてしまったのでガーンコットン使用をおすすめしますあせる

 

 

 

ピュアジェル

オーガニック栽培されたアロエベラジェルのみで作られた濃密ジェルアップ

集中的な保湿でお肌を保護&バランスを整えてくれます音譜

お肌への浸透も良く、わりとサラッとした使用感でした。

 

 

 

リッチエクストリームクリーム

アルガンオイルやアーモンドオイルなどを配合音譜

最後の仕上げに使用して、潤い・ハリのあるキメの整う素肌に導いてくれますキラキラ

クリームは伸びも良く、しっとりなめらかなお肌にしてくれましたウインク

 

 

今回お試ししてみて・・・

オーガニックコスメだから安心して使うことができました。

お肌もしっかり保湿され、香りも心地良かったです照れ

ジッパー付きの袋もかわいくて、旅行にもピッタリな商品だと思いましたラブラブ

 

 

 

 

株式会社アダストリアファンサイト参加中