ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今回はPUFEのサンプルを6点セットでお試しさせていただきました音譜

 

過去にも何回かお試ししているPUFEラブラブ

無添加でお肌に優しく安心して使えるのが良いんですよねビックリマーク

 

 

今回初めてお試ししたのは3種類ウインク

 

☆マイルドバランスローション

お肌になじませるとスーッと浸透アップ

適度に保湿されお肌がなめらかになりました。

 

☆モイストチャージミルク

乳液って塗った後の肌なじみに時間がかかるものもありますがあせる

こちらは浸透力が高くてお肌の奥までしっかり保湿してくれているのがすごいキラキラ

時間が経っても潤いをキープしてくれました。

 

☆白肌ミルク

こちらは昼用の乳液で、塗るだけでいつもよりワントーン明るいお肌に照れ

もちろん保湿力もばっちりですOK

 

 

おなじみのクレンジングオイル・酵素洗顔クリーム・ウォータリーエッセンスジェルも

安定の使い心地で、PUFEをお試しした日はお肌がもっちりしていつもより美肌へ近づけた気がしますラブ

 

 

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中