ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今回は株式会社トリプルサン様のエポラーシェ リップビジューをお試しさせていただきました音譜

 

唇は角質層が薄く、顔の中でも特に刺激を受けやすい・・・

また、皮脂腺や汗腺がないので乾燥もしやすい場所なんですあせる

 

そんな気になる唇の乾燥や縦じわを防ぎ、うるおいに満ちた唇へと導いてくれる唇専用美容液がこちらのリップビジューキラキラ

 

☆主な配合成分と配合目的☆

「唇の保湿」スクワラン、ホホバ種子、グリセリン、ハチミツ、ミツロウ
「唇の保護」トコフェロール、リゾレシチン(大豆レシチン)、シア脂


植物由来の成分からできていて、タール系色素・油系界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、パラペンフリーだから安心して使うこともできます。

 

 

使い方は指先に取るか、直接唇にやさしくなじませます。

乾燥が気になるときは1日に何度でも使用OKビックリマーク口紅の下地にも使えます。

 

 

 

実際に使用してみました。

使用前の唇は乾燥して縦じわが目立っています笑い泣き

 

 

テクスチャーは白いクリームみたいな感じでしたが、唇になじませるとスーッと浸透アップ

使用後は自然なツヤが出てしっかり保湿されていますラブ

 

保湿されているけど、べたつく感じもありません音譜

 

少量でも伸びが良く、塗る時の摩擦も少なく感じましたOK

 

1日に何回でも使えるとありましたが・・・

うるおいが持続するのでそんなに頻繁に塗りなおす必要もなかったですウインク

 

 

リップビジューをお試しさせていただいてから、唇が乾燥しにくくなり、気になっていた

縦じわも目立ちにくくなりましたキラキラ

 

 
 

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中