山口県下関市でレンタルスペースを開業します目ビックリマーク
笑顔があふれる場所・新しい出逢いが生まれる場所を目指しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

下関を一緒に活性化しましょうアップアップアップ



ワークショップ・マルシェ・ハンドメイド・リトミック・ヨガ・各種教室・各種セミナー・イベント等にご利用いただけますOK


下関の

まじかるクラウン頑張っている女性

まじかるクラウン頑張り過ぎている女性

まじかるクラウン頑張ってきた女性

すべての女性を応援しますおねがいアップ



レンタルスペースの場所

関門トンネル・下関インター付近車

大きな駐車場もありますカナヘイハート


ご訪問ありがとうございます泣Wハート


~*~*~*~*~*~*~*~*(^_^)~*~*~*~*~*~*~*~*



美味しく  量も多く

値段もリーズナブルとうわさの

中華料理店に孫のとうくん(2歳)と行ってきました。



夕食時も重なり

子供連れのご家族もおられ

店内は 賑わっていました。



ちょうど、

座敷が空いていたのでついてるルンルン



しかも、子供用の椅子が用意してあり

また、ついてるルンルン



料理が来るまでの間

時間を持て余すとうくんですが、

魚の水槽があったので

     (とうくん、水族館が大好き💕)

また、また、ついてるルンルン



子供が一緒だと

この気配り とても助かりますね〜ラブ



{B26B68B4-3BDA-4AC1-ABFE-78844EC39DBF}


餃子定食

     たっぷりスープも付いてお得

     餃子も大きく、

     周りの皮はパリパリ

     程よいニンニク感で

     (とうくんも 

              ペロリと2個も食べました)



{96A1418F-C963-4CFA-B1EB-C95E42A33303}


エビチリ&チャーハンセット
     エビはプリプリ
     チャーハンはパラパラ
      杏仁豆腐はプルンプルン
      スープでほっこり

{E9951EFB-5E3A-43BA-9872-62CCCB15E0D7}


ちゃんぽん (写真撮り忘れた〜ぐすん)
     とうくんが食べる事を伝えると
     コショウを少なくしてくださいました


うわさ以上に
料理も  美味しく
子供連れにも優しいお店でしたラブ
ご馳走さまでしたおねがい🍴


レンタルスペース開業準備中です。
まだまだこれからで、皆様のご意見を承りたいので
ご協力していただけたら嬉しいです♪
また、開業の際は、どうぞご利用お願いしますm(__)mg