終わっちゃいましたね。。 | さおりんごのブログ

終わっちゃいましたね。。

こんにちは!

GWあっという間に終わっちゃいましたね!

みなさん楽しく過ごせましたか??



昨日、今日と天気があんまりよろしくなくて

ちょっとお客様が少なかったのですが…



それでも2両運行でお客様はたくさん乗車して下さいました丸尾君



東京のほうに帰る人たちもちらほら…



またお盆に帰ってきて下さいね~~ラブラブ



お客様を見送っていると…

何やら足元にフワっとしたモノが。。。







たまにびくっとなります(笑)


おさむもお客様のお見送りに来てくれたのかな?






むむ…この甘え方は…


はいはい。






おなか空いたのね、どうぞ苦笑


皆さんも明日からまたお仕事&学校頑張って下さい姫りぼん

いっぱい食べて…




よく寝て…



十分休んでまた明日から


頑張りましょうね好


GW湊線にご乗車して下さったたくさんのお客様

本当にありがとうございましたニコ


ひたちなか海浜鉄道   さおりんご