湊線フェスティバル2014 | さおりんごのブログ

湊線フェスティバル2014


こんにちは~!

先日は湊線フェスティバル2014にご来場いただきまして

ありがとうございましたラブラブ


お待たせいたしました、さっそくブログ書きますね!



イベントの前日、広田泉さんのトワイライト撮影会が終わり、

湊線に留置された車両の中で懇親会に参加させてもらいましたぺこ


みんな和気あいあいとして楽しくお酒を飲んでいます。

みんな仲良しで本当に羨ましい♪♪



そして今回だけの特別なお弁当も準備されて、


中身はこんな感じリボン-borderspink

とっても美味しかったですありがとうございました花

からあげ美味しかったなぁ。今度作り方教わろうっと!


さ、翌日の湊線フェスティバル2014本番(・∀・)+



天気にも恵まれて、那珂湊駅は開催時間の10:00前から

たくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ


那珂湊駅にはNゲージも展示されて…

大人もちびっこも喜んで見ていました萌え


ちなみにこちら…↓


中根駅ですラブラブ

すっごい細かいとこまでよく作られていますね!

ビックリですぎく

すごいなぁ、そっくりお~



そして写真展にもお邪魔させて頂いて…


お客さんも真剣にご覧になられていましたテヘッ

すごくきれいな写真がた~くさん飾られていますト音記号




そして広田泉さんのトークショーにも

たくさんのお客様がいて

笑いを交えつつ楽しいトークショーが行われていましたキラキラ

とても為になる写真講座が無料で聞けちゃうなんてすごいっグー

泉さんいつもありがとうございます!



そしてシュミレーターや車両基地イベントの体験



小さい体で一生懸命洗車してる姿がとっても

可愛かったですハート



そしてお待ちかね!

旧車3両連結!




あ、出遅れた…


後ろからちょっとだけ撮れました!


3両で運行開始するとわぁっと歓声が起こりましたお~



今回のイベントは金上、那珂湊駅、那珂湊けんしん駐車場、3710屋、平磯、阿字ヶ浦…

と色んな場所でそれぞれのイベントを行いました!


那珂湊駅以外の様子もお客様から聞いた限りだと

とっても賑わっていて楽しかった!と満足して頂けたみたいですリボン-borderspink



そして今回来場してくださったお客様はなんと2200人!

過去最高の来場者数となりました、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました太陽2


まず1番に今回のイベントに来場して下さったお客様、

来れなかったけど湊線を応援して下さっているお客様、


そして

湊線フェスティバル2014に協力して下さった関係者の皆様。


ありがとうございました、過去最高なんてとっても嬉しいです!



これからも頑張りますので引き続き皆様の応援よろしくお願い致します。


しつこくなりますが…


本当にありがとうございました!!!




ひたちなか海浜鉄道   さおりんご