チャリティ写真展大盛況 | さおりんごのブログ

チャリティ写真展大盛況


こんにちは( ^ ^ )/
今日はあいにくのお天気ですが
チャリティ写真展は大盛況ですラブラブ



キハ222の中で写真展が開催されているのですが、
内装がとってもいい感じになっていますバラ

ぜひ見に来てみてくださいね好


今回のチャリティ写真展はホームでいろんなグッズも販売しております心



広田 泉さん写真集「ここからはじまる」や

さおりんごのブログ


さおりんごのブログ



いすみ鉄道さん
銚子電鉄さんのグッズや
さおりんごのブログ


会津鉄道さんのばす駅長ちゃん

山形鉄道さんのもっちい駅長ちゃん
さおりんごのブログ


海浜鉄道おさむ
三陸鉄道さん…
さおりんごのブログ

さおりんごのブログ



などなどたくさんの鉄道会社さんのグッズが並べられていますビックリマーク2


そして今日は初めて一眼レフというカメラで撮影体験させていただきましたびつくり byaimo
重くて緊張しましたが
連写撮影がとっても面白かったですラブラブ
バシャシャシャシャシャ~って音が気持ちよかったですカメラ SP

グーンと遠くまで見渡せて面白いですね~じゅる・・

本当に写真家の人たちってすごいなぁっびっくり
改めて思いましたハァト


いつか私も夢の一眼レフを…イヒヒアオキラ

ひたちなか海浜鉄道  さおりんごりんご