外国人の方々との国際交流 | 京都 行政書士いこま法務事務所ブログ

京都 行政書士いこま法務事務所ブログ

電話無料相談【075-611-9755】休日・夜間OK 行政書士いこま法務事務所 お気軽に電話無料相談から!!

離婚 遺言 相続 あんしんネット@京都

離婚 遺言 相続 あんしんネット@京都【携帯サイト】

ビザ(VISA)申請・帰化@京都Biz

産業廃棄物収集運搬業許可@京都Biz

建設業許可@京都Biz

休日・夜間の無料相談もOK!

無料相談 075-611-9755

☆彡離婚・相続の無料相談強化中!

京都市 宇治 宇治田原 城陽 京田辺 八幡 久御山 長岡京 向日 大山崎 木津川 亀岡 南丹 京丹波 枚方 寝屋川 守口 門真 四条畷 交野 高槻 大阪 大津 草津 栗東 守山 野洲 湖南 甲賀 奈良 生駒


本日、外国人の方々との交流パーティーに行ってきました。


緊張しました~・・・・でも、途中からはしゃべりまくりで・・・アゴがだるいです(笑)。


ちょっとだけ、事務所の宣伝もしました(笑)。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村