今回の3連休は遠くにも行かず、家族と過ごす時間を多くとることが出来ました。


その間、今後の原田家の人生計画や夢、そしてそれらを現実にするための収入目標計画等に

ついての詳細を決める家族会議が持たれ(笑)、正に「やる気スイッチ」が押された状態で、明日

からの仕事に入ります。


とりあえず向こう8年、即ち、私が50になるまでの計画をつくったのですが、やはり、具体的な数字で

イメージするっていうのはとても大事なことだな、とあらためて感じた休日でした。


私には「成し遂げたい」夢と、「クリアーしなければならない」現実の2つがあります。

それら2つとしっかり向き合う機会が創れたのは、私にとって、とても価値深いものでした。


明日は朝4時に起床して羽田へ向かい、セミナー会場である広島県福山市へ向かいます。


明日も初めて出会う介護事業者様がたくさんいます。


せっかくの出会いを「一期一会」に昇華させるべく、頑張って皆様に喜ばれるセミナーに

したいと思います。


ではでは、今日はこのへんで。


皆さんも互いに、明日から頑張りましょうね!