海外起業プラン相談会のお知らせ。 | 上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

「海外起業」って難しそう?いえ、ビジネス・商売の基本は世界中どこでも同じ。秘伝のスパイスをパパっとふりかけるだけで外国人にも売れるようになります。1日で2億935万円を売った須野がひとつひとつ分かりやすく伝えます。

以前から追伸でお知らせしていましたが
海外起業プラン相談会を開催します。

超少人数制(1回につき最大2人まで)で
しっかりとあなたのプランと悩みを聞き、アドバイスします。

私は自分で20以上のビジネスを立ち上げ、
さらに海外で出会った多くの人の起業を
手助けしてきました。

周囲は起業家ばかりですので、
あなたが今どんな状況でも、次の一歩を踏み出すために何をすればいいのか?
をアドバイスできます。


【日時】
 2013年2月17日(日)

【場所】都内・もしくは都内近郊

【時間】3時間

【料金】10000円

【人数】最大2人まで

【内容】講義  :海外起業の事例紹介、小資本ではじめるノウハウ
    質疑応答:あなたのビジネスプランをお聞きし、アドバイス
         どんな質問にもお答えします



メンターの大切さについて、聞いたことはあるでしょうか?

メンターとは、あなたのそばについて、
あなたが実現したいことに対しての効果的なアドバイスをしてくれる存在です。

メンターは、あなたが実現したいことについて、
同じような経験をすでにしていて、それを乗り越えたことのある人が最適でしょう。


あなたも聞いたことがあるかも知れませんが、
偉大な起業家にも、かならずメンターがいるものです。

Facebookの創業者でありCEOのマーク・ザッカーバーグは、
すでにとんでもないほどの成功を収めているにもかかわらず、
スティーブ・ジョブスを「メンター」であると公言しています。


もちろん、私にもメンターがいます。


成功するためには、あなたを導いてくれるメンターが必要です。
迷ったときに、背中をそっと押してくれる、そんな存在。
私はあなたにとってのそんな存在でありたい、と思っています。


P.S.
kaigaikigyou88■gmail.com (■ ⇒ @)
興味のある方は↑こちらまでご連絡ください^^