今日はダダの仕事が若干おそかったんで・・・・

               (いつもchomomi☆の方が遅くって、ダダが仕事終わってから

                自分たちのご飯を作りつつ皆さんにご飯をあげるんですが・・・)

                      私たちが先ご飯を食べましたおんぷ

                            その時の光景ですあげ



                    海とふうたとゆかいな仲間たち♪    
                     奴らの抗議デモが始まりました落ち込み

                     普段こんな事しないのですが・・・・

                     トイレの上で抗議活動中でっすムカムカ

                    まっ完璧無視したんですけどねっっっっきゃー




                    海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                     すると海くんがダダッ子のように

                     地面に寝転んで抗議してましたためいき

                 仕方なしに早くご飯きりあげてご飯あげましたとさおんぷ

                       いつも遅くなってごめんねビックリおしまいペタしてね