紅の華竜 攻略情報 | DTCGまったりプレイ勢のブログ

DTCGまったりプレイ勢のブログ

好きなデッキを使ってエンジョイプレイしてるブログ

紅の華竜始まりましたね



エヴァコラボもありますがこっちは再配信なので記事にはしません









華竜のダンジョンは正直そんなに難しくはありません



私はこんなPTで回っております


Screenshot_2014-02-24-02-33-39.png



10Fまでは普通にやってれば問題なく進めます



BOSS戦は体力半分以下になるとサブバインドしてくるらしいです


体力が半分以下になる前に高倍率&エンハンスで倒すことをおすすめします



威嚇は入らないのでエキドナはこのダンジョンでは必要ないです


PTにはエンハンス持ちと変換持ち、スキブ持ちを入れておきましょう


回復変換を入れておくとなお安定します



私の使っているPTだと10Fはワンパンできるので楽です

















やっぱ高倍率は強いですなぁ