昨日の初浮き・・・・照れ





の前に持ちのロンで暗い時間に到着で夜釣照れ

で、凸逃れ😆。











要所っぽい所はポッパーで、

流しはポンパドールJr.で😆。



バス3本

雷神様1本😆。




やっぱり良くわからんエリアを流すなら、ポンパJr.好きです😃



オリジナルサイズはなんか近年苦手なんだけど・・・・(´▽`;)ゞ







で、初浮き・・・・






霞水系N川😆。



時間は九時過ぎ?だったかも(笑)




本湖のおかっぱミノーパターンを夢見て・・・・

出遅れました(笑)







いざ出っパーつ爆笑爆笑




ウキウキ😃🎶










・・・・(T-T)





ここで・・・・
浮けばあんな所とかこんな所が撃てるんだから、爆釣!(°∀°)






って思っていたのが甘いって、現実に気付きました(笑)😅



即席チェーンアンカーシステムっぽいのを用意してきたものの、




それでも、常に釣りするポジションの良い条件を作るのは難しかったです(笑)


流れ・・・・風・・・・
活性的には少しあった方が釣りやすいのに、
逆に釣りしずらい(笑)



手こずりました。





それでもなんとか・・・・







着水から即強首振りからのポーズ・・・・





首振り強からのポーズ・・・・








ザッパー~ん
(°∀°)!!













ルアーは頂き物のザッパーです😆




サイズはアベレージ位?だけど、

強く思い出に残る一匹とルアーになりました!






その後は、トップ9割・・・・
その他1割で16時位まで頑張りましたが、
一匹だけに終わり(笑)






初カヤック、漕いでるだけで楽しかったですが、魚も触れたので最高でした(°∀°)!



夕方は、仕事終わりの友達と合流してちょい本湖ニコニコ

全くもって無でしたが(笑)
とりあえずカヤックを友達倉庫に預けてお風呂屋さんで生ビール生ビール生ビールぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












二日目の本日は・・・・ノープランで頑張りたいと思います🙋


本湖でチャレンジすると、なんとなくノーフィッシュでも許される気がするので??

本湖でカヤック出してみようかな~照れ照れ




風が弱いと良いなぁ~☺


m(_ _)m