昨日の霞釣行・・・・


頑張って夜トップから入りました照れ




八・・・行ってみたけど何も起きず笑い泣き





そろそろ水路も回復かな?って思い、水路系に移動してマイキーでランガン。







チーンガーンガーン

何も起きませんでした(笑)




マイキーじゃ強すぎるのかなぁ・・・・

久々この疑問が湧き、ラウダーに変えてみるニコ


ネチネチネチネチネチネチしてみたら 




多分、40位ラブ




あれ??・・・・
釣れるじゃんびっくりびっくり



もしかしたらネチネチ系なら釣れる?・・・・

って事で、ルアーチェンジ!!



もう少しアピール出してみると・・・・





マグナムトーピードでオチビちゃんおねがい

ベビトーと悩むも、どうしてもデカイ方に手がのびます(・∀・)

その後はラウダーに戻したり色々試しましたが、ノー感じで移動。



利根川( ̄▽ ̄;)に・・・・








大ドングリマウスにガリーん( ̄▽ ̄;)

なんか想像してた系のバスと違う(ヾ(´・ω・`)




とりあえず大ドングリでひたすらランガンしてたら、ようやくド派手バイトがラブラブラブ










めっちゃ引く!




めっちゃ引く!




めっちゃ引くよ~!!!























キャットだからねゲローゲローゲロー




噂では聞いていたけど、利根川キャット・・・・



超恐ろしいッス滝汗滝汗滝汗



こんな化物と、ルアーで指と合体しちまった日には・・・・( >д<)、;'.・

想像しただけで地獄酔っ払い酔っ払い





実は昨日のブログに載せた3日前の中川バス、

これ釣った時に、ルアーとバスと小指がまたも合体してしまい、

危うく天に召されかけたので
超ルアーと合体恐怖症に陥ってます叫びドクロドクロドクロ







なんとかキャットさんを外すも、一発でフックが死亡ガーン




その後マグナムをバシャッバシャッ系で引いてくるもマグナムさんが天に召されましたゲローゲロー


気付けばうっすら明るくなってきて、

移動するかこのままマズメ勝負するか相当悩む真顔真顔真顔真顔真顔真顔







本当に相当悩むプンプン













が、
移動しました( ・ω・)





したらね・・・・( >д<)、;'.・






したらね・・・・( >д<)、;'.・










したらね・・・・( >д<)、;'.・


































マイキーでスゲーの♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キター!!





これぞ本湖のゴツいバスラブラブラブラブ


実物は写真じゃ伝わらない太さ(厚さ)が有りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久々本湖のバスに感動し、ランガンするも睡魔に勝てず爆睡ゲラゲラゲラゲラ




昼間近に起床して荒れ気味な本湖を諦め、水路系をランガンするもバスタークで1バラシのみ‼





夕マズメは本湖?利根川??







これ又かなり悩み、

結局利根川で




ドラシャでこの子を釣って終了しました( ・ω・)






やっぱり水郷エリアのバス釣りって面白い(笑)






次回は・・・・

練習中のラバージクでいい加減釣ってみたいです( ・ω・)



パー