代名通りバラシまくってきた霞ヶ浦ゲロー


今回は釣り仲間に、

「今回はサイズにこだわらず、数釣りしてきますおねがい


宣言してきた釣行だったのですが・・・・



とにかく沢山釣りたくて、スピニングのラインもひっさびさに新品にしてヤル気満々爆笑爆笑で現地入り・・・・・






















しかし・・・・

暗い時間に、推定52~54位を高所からのマイキー抜きあげで目前空中落下
・・・・(´・д・`)。






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







立ち直れず移動して・・・・


















地元民のタツヤ君お薦め水路にエリア移動してポンパJr.で
1ポムおねがいおねがいおねがい







写真を撮り照れ再び同じキャストラインに投げるも、キャスト失敗で即回収してからの同じ場所・・・・







墓負ッ!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン










まさか只の護岸際引きで同じ場所で出たびっくり





推定50upクラスの引きお願いお願いお願い











ええ・・・・笑い泣き

バラシました(´・д・`)・・・・








明るくなり、数釣り目的だけど、マズメだけはサイズ勝負したい!!

と、本湖でランガン・・・・









オーバーハングに瓶クシーを珍しくベストキャスト出来たら・・・・









「墓負!!!」







嬉しくて巻き巻きしてたら魚体は明らか50upニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ











ええ・・・・

間近まで寄せてフックアウトチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン











「バス釣りってなんて残酷えーんえーん







自分が未熟とはいえ・・・・

もうメンタルがメチャクチャでした笑い泣き






当初、数釣りするつもりが・・・・照れ






デカいのしか狙わね~💢💢💢・・・









モードに変わってしまい・・・・









撃沈(TωT)






行く場所行く場所・・・・

全く集中出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









仕事終わりのタツヤ君が合流するまで迷走笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ホームエリアに戻り、








タツヤ君に僕のフロッグバス(嘘)
を盗られ(笑)




僕には



オチビチャンショック!ショック!ショック!





キッカーバグの5㌘テキサスでカバー撃ち・・・・








サイズ狙いに移動しよう!!







と、マズメはお薦め水路に大移動ムキームキー







護岸をタツヤ君がブルタンクグッド!

僕は対岸をビッグバドの爆音チューングッド!






で平行ランガンしてムキーッムキーッムキーッムキーッ










なにも起きないw。







最初は

「釣れる気しかしないね~(°∀°)!」







なんて笑いながら並走してたのに、100メートルも進んだら二人で

「全く釣れる気がしません!」





みたいな・・・・(泣)。(>_<)⤵









さんざんランガンして、諦めて元位置に戻り・・・・




撃💢ルアー系じゃ駄目なのかな??と、僕はアピールの弱い微波動をチョイスキョロキョロ









出ないかな~・・・・


と面白味の無いルアーを只巻きニコ






するとびっくり











出~た!(°∀°)!







あんまりでかくはないけど、結構太いナイスバス(°∀°)!







終わり良ければ・・・・と、終了しました!



来週こそはサイズ選ばず、数釣りチャレンジしてみたいと思います!

20㌢以上を二桁釣れるように頑張ってくる予定です照れ照れ




バイバイ~(°∀°)!