昨日は、も?

天気悪そうだったから、
近場で釣りしましたキョロキョロ


腱鞘炎はほぼ完治笑い泣き
ヤル気満々だったのに、中々天候に恵まれません…




まずは中川本流から入り、






アベンタで朝マズメfishラブラブ




幸先良いと思い粘るも・・・・
後に続かず…

風も出て来たので放○路に移動!!



結構苦手な放○路…

来ると毎回巻物流して終了してたけど、
時間もたっぷりあるからフィネスな釣りをしてみたら


























中々サイズが
3本も釣れた!!(´・д・`)



こりゃ今日こそ巻くしかないラブラブ













・・・・・・・・













癒しのロリバスショボーン・・・・







その後スローな釣りに飽きて、

五○水門に移動びっくり






バドに2発出るも乗らずえーんえーん

多分和鯰だったけどw。





昼休憩してもう一度放○路に戻るも、

既に集中力が全くでず・・・・・



移動プンプン











チビだけど、
ドラシャのトップに意外な場所で出た笑い泣き






で、終了です!!。
久々中川1日!

凄い楽しめました照れ照れ


アキさんが誕生日にくれたブル3が大活躍!!


在庫が無くなるから買わないと🎵

売ってると良いなぁ~(°∀°)!



昨日はたまたま天気が悪く、カバーに依存してるバスが少なかったからか釣れたけど、普段はこんな釣れた試しが無い❗


なんか霞断熱して良かったかも( ̄▽ ̄;)・・・・。

次回も・・・・・・・・近場か?








バイバイ~(°∀°)!