自分の限界を知るということ | ブログとメルマガを使ってアフィリエイトで月100万円稼げるようになる

自分の限界を知るということ

こんにちは、海堂です。

人の可能性というのは無限大だと思うのですが、現実的に今の時点でやれることには限界があります。

それは人それぞれの個々の能力の問題だったりするのですが、人には得手不得手というものがあります。

そういうものに直面したときに、どうするかということです。

たいていの人は壁にぶち当たって諦めてしまうかもしれません。

しかし、何事も諦めてしまってはそこで終わってしまいます。

そこで何とか乗り越えようと努力するわけです。

しかし、それでも超えられないこともあるかもしれません。

そういうときにどうするかです。

大事なのは。

そして、それを解決する方法は一つです。

人の助けを得る。

これです。

一人では乗り越えられなくても、2人なら、3人なら、もっとたくさんの人数なら。

そういう考えです。

独力でやりぬきたいんだとかいうわけのわかんない思考は捨ててください。

人の助けを得た方がはるかに効率がいいのは言うまでもありませんよね。

しかし、助けを借りるというのが嫌な人もいるかもしれません。

まぁ、これも考え方一つで変えられますけどね。

助けを借りると同時に相手も助ける。

そういうことをやっていく。

いわば、これがWin-Winの関係というものです。

そういう関係を築ければ、更にどんどん発展させていけます。

この輪をどんどん大きくする。

そういう楽しみももってアフィリエイトに取り組むとまた面白みというものが生まれてくると思います。