☆SORA☆をあおいで

「kaidanhouse」と「ミックスツインズ」そしてソラマド犬「BECK」のお話です♪



建築家「井内清志」さん × 「kaidanhouse」kaidanhouse
家に負けないようなおしゃれな生活を目指して現在奮闘中で~~~すアップ



ぼくんちの柱には名前が付いてるよ

いちばん大きいのがおとうさん

その柱と手をつないでるみたいなのがおかあさん

次に大きいのはぼくの名前で

いちばん小さいのが妹と同じでちぃっていいます



わたしの家は公園みたいなおうち

とっても大きな階段があって橋もかかってるの

木が4つも生えてるからいっぱい木のぼりもできるし

手すりでてつぼうもできるんだよ

兄のでんとよく鬼ごっこもするんだ




テーマ:

昨日の話しですエルモラブラブ




ここ kaidanhouseに たくさんのsoramado関係者のお客様が遊びに来て下さいましたLOVE





☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆









しっかし・・・



バスバス デカすぎでしょ~~~ぉキャッ☆!!






運転手さんビックリマーク



よくぞこの狭い道を 頑張ってたどり着いて下さいましたぺこりありがとうハート











日頃なかなか綺麗にお掃除する機会がないので、


たまにはこんなイベントもいいかも(!?)ですねらぶ②アゲアゲ










☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆

☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆


☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆


☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆


☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆













そして まさかのトラブル発生ビックリマーク





リビングのカーペットラグ



3週間も前にクリーニングに出したにも関わらず なぜか間に合わなかったガーン汗






お客様には 直に床に座っていただくことになり、大変申し訳なかったですくまげんなり






でも、無垢の杉板の良さを 肌で直に感じていただけたかなあはは…?











そしてそこに・・・・





どやさえっへん!!





・・・と、ばかりに くつろぐダンナさん↓↓☆



☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆










いや・・・・アナタ・・・うっ・・・



そこのB型自由人のアナタ・・・・・・ガーン







一週間前の週末はケツメイシKTMのライブぼちいさん おー




先週木曜日は 一日有給とって、広島市内へバーゲンsaleに行き・・・



その翌日は 飲み会で午前様。




バスツアー前日は・・・ なんと!湘From湘南乃風南From湘南乃風乃From湘南乃風風From湘南乃風ライブぼちいさん おー







掃除を頑張ったのは・・・



まぎれもなくこの!アタシですから~~~~~~shokoponムカ


☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆

☆SORA☆をあおいで-バスツアー☆







子供たちの面倒を見てくれた あっちゃんはーと みわちゃんはーと お世話になりましたseiaknsei









そして、遠方からわざわざお越しいただいた



ソラマドファミリーの皆様&SORA福田さん&スタッフ様はぁと





とても楽しく貴重な時間を 本当にありがとうございました!!!スキありがと



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっば~い(/TДT)間に合わん~(T▽T;)





ソラマドバスツアーまであと一週間汗汗汗



家が汚すぎる~ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄






しかも、こいつを今日引っ越ししたら…


壁に不必要な穴まで開いてソラコッタで補修する始末やし!!↓↓↓↓↓↓









わざわざ遠方からおいでになる皆さんごめんなさい・・・・






共働きの我が家!!



絶対に!!片付けが間に合わないので…


ガッカリすること間違いありません(笑)苦笑・・・汗









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソラマドファミリーの『よんさん』から譲ってもらったソラコッタラヴ







そして大量の無印良品グッズにこハート





Kaidanhouse改造計画ちゃくちゃく進行中エルモ!!




足りないものは急いでGet!!しなきゃねにこちゃん


ただいま無印良品週間ちうキャハハ音符






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

むふふ~んハートハートにこーハートハート






kaidanhouseに 中野デザインの 障子がつきましたよ~~~んayaaya








なにげに・・・



ちゃぶ台ちゃぶ台風のテーブル(ACTUSのコタツ)と 和食な感じでマッチしておりますsei音譜



☆SORA☆をあおいで-障子☆











部屋ができた・・・というより、




大きな箱が出来たって感じデスよ~!!!seiアップアップアップ

☆SORA☆をあおいで-障子☆










引きで見ると こんな感じはぁと



☆SORA☆をあおいで-障子☆











締め切った時のために



BECKさん一休の 通り道も 目立たないところに作ってもらいましたseiラブラブ



☆SORA☆をあおいで-障子☆












そして職人さんおすすめの~~~音譜 障子の滑りを良くするスプレースプレー




今回特別に譲ってもらいましたぺこりあんがとです★



☆SORA☆をあおいで-障子☆





昔はロウソクろうそくを塗って滑りを改善してたって聞いたことはあったけど・・・




最近はこんなに良い商品があるんですね!!!sao☆ピース













さて・・・


お次は この障子の後ろのスペースを 寝室ayaにする計画だっっっ!!!!!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東広島で開催された



「ソラマドの家」住宅展へ行ってきました!!!mini98DASH!






我が家のパネル前でお仕事(営業w)をしている中野さん(*´∀`*)ハート



☆SORA☆をあおいで-ソラマドの家☆展示会

☆SORA☆をあおいで-1366547602353.jpg

☆SORA☆をあおいで-ソラマドの家☆展示会







お土産に そらまど手ぬぐいを頂きましたheartsmile




あまりにも可愛いすぎて 使うのもったいないよね~~~むふふラブラブ


☆SORA☆をあおいで-ソラマドの家☆展示会







Life-laboの皆さん!



いつも親切にしてくれてありがとうございますseiaknsei






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。