幸手市柔道連盟主催
 (幸手柔道クラブと会田道場の総称)
  幸手市近隣柔道大会
         が開催されました。


300名を超える選手が出場をしました。


本大会は、
  幸手柔道クラブさんが主となり、
      大会運営を行っております。

大会終了後には、
   必ず反省会をして、
前回の反省を
  次回へと活かし、
   より良い大会にしていこう
           という願いがあります。

そこで、
 本大会では、
   選手への声掛けを
     解禁
にしてみました。
  
指導員の先生方
   保護者の皆さん
会場にいる皆で、
  選手を盛り上がる事が
     できた思っております。




時には喧嘩に発展する事も多く、
でも、普段は仲の良い、
自慢の会田道場の門下生たち。



そんな中、
 会田道場の選手達が
    良く闘ってくれました。


上級生の姿をみて
 自主的に髪を切り、
  只今、大成長中の彪太くん。
頼もしさまで感じれるようになってきました。



相手が、優秀な選手でした。
結果は残念ながらも、
  応援する側を熱くさせる
    マシンガン柔道の侑弥くん。衝撃




同級生に負けまいと
 こちらも自主的に髪を切り、
    試合絶好調男、陸くん。
この後、大内刈りから内股という技に変化。
投げるまで諦めない技が、一本勝ちになりました。
今大会で、私の中で、MVP。good


まだまだ沢山の好試合がありましたが
ご紹介できずにごめんなさい。ありがとう

今回は、3名の選手が
    入賞する事ができました。


小学6年生の部 第3位 千葉弘暁くん銅メダル。
中学3年生の部 優 勝 大森育真くん
金メダル。
中学3年生の部 第3位 玉沖偉央くん
銅メダル。


そして、
  最後まで残り応援してくれた選手達。
キャー


みんなで撮影をする事ができました。
   団結力が見られ、嬉しいですねぇ~。キラキラ黄オレンジ





会田道場おバカ軍団。しゃぼん
(子供らしい最高の笑顔が大好きです。
キラキラピンク



会田道場のお姫さま?たち




例年に無い
 ハプニングがありましたが
   大きな問題にならずに良かったです。しずく

参加して頂けましたチームの皆様
  何かと至らない点もあったかもしれません。
ご参加ありがとうございました。いらっしゃい


たくさんのご苦労があった事と思います。
幸手柔道クラブの関係者の皆さん。
主力となっての大会運営、
    お世話になりました。
そして、
 ありがとうございました。ありがとう(男)

会田道場保護者の皆さん、
  熱い中、一日お疲れさまでした。おじぎ

そして、
 役員としてご協力頂けました
会田道場の
   ・指導員の方々、
    ・ 一般門下生の方々、
      ・ 保護者の方々、

お陰さまで、
  良き大会への
協力ができたと思っております。
 ありがとうございました。ありがとう(男)




會田浩章でした。感謝





★早期痛み除去
   ☆競技能力の向上

痛みの治療室
   カイダ接骨院 
 幸手駅徒歩5分
                       駐車場11台完備

  <接骨部門 保険内診療>
骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷 交通事故外傷 スポーツ外傷 労災
  <鍼 灸 保険外診療>
運動鍼 美顔鍼 棒灸 へそ灸 肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 
花粉症 耳つぼダイエット 超短波冷え性療法 スーパーライザー CYBER9000 ホグレル


<住所>
    
          
  埼玉県幸手市中1-5-28  
<TEL・FAX>
 0480-42-6245
<診療日・時間>
 月~金   8時30分~12時00分
        14時30分~19時00分

  土     8時30分~12時00分
        14時00分~17時00分
<休み>
        日曜 祭日



の道を突き進め柔道。
  夢をこの手につかむまで柔道。

    人間形成   文武両道
    会田道場 
    明るく 礼儀正しく 元気よく 
     《随時門下生募集中》


   会田道場外観です。

<対象>
  幼児~小学生~中学生~社会人の男女
<住所>
             
  埼玉県幸手市中1-5-28  
<TEL・FAX>
 0480-42-6245
<稽古日・時間>
 《火 木 金》 
   19時00分~20時00分 小学生以下
   20時00分~21時00分 中学生以上 
          (小学生以下の参加は自由) 
   《 土 》
    16時00分~17時30分
   (祭日は休館)