群馬県桐生市・太田市・みどり市を中心に
新築注文住宅・リフォームをしている
QLASHISA 一級建築士設計事務所 高草木工務店です。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんにちは!高草木です!爆笑

 

ご報告が遅れましたが

先月末に上棟をしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

前日は雪で、作業ができるかちょっと心配でしたが…あせる

そんな心配をよそに、大工さんたちは瞬く間に組み上げていき、

無事に上棟できました音譜

大工さんと記念撮影ですカナヘイきらきら

みんな照れながらもしっかり映ってくれました。

 

どんどん形になっていく家に

ワクワクしますカナヘイうさぎ音譜

出来上がりが楽しみですねカナヘイ花

 

↓無料相談会などの詳細はこちら

※ホームページとメールが新しくなりました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
QLASHISA 一級建築士設計事務所 (株式会社高草木工務店)
営業時間:AM9:00~PM18:00
TEL:0277-54-0417
mail:info@qlashisa.com
http://www.qlashisa.com/