20話の芙蓉池も切ないシーンがいっぱいですね。

主人公4人、全員芙蓉池に登場しますね。


干し柿を全部食べた後、芙蓉亭に居るからとファヨンに言付けを残し、必死に歩くプヨン。 




 


芙蓉亭。 


実際の建物には壁がありません。
 


プヨンの後を追いかけるファヨン。
そしてその後を付ける・・・・・テムの朝鮮時代の役名何だっけ???



 



セジャビンの姿で芙蓉池に・・・


 


パクハを想い・・・ハングルで書いた手紙をそっと忍ばせる・・・
この当時イガクは漢字の読み書きしか出来なかったけれど、現代でパクハにハングルを教わり、
パクハ宛の手紙はハングルで書いているんですよね


この手前の階段が、手紙を隠した柱を探す時に目印になりますよ



芙蓉池のロケ地情報は次の記事で・・・