こんばんわ🎵(もはやおはよう!)
昨日話した通り、今日は今までの中でも1番ブラックな話になります。私がいつ変化してどうなって、今に至っているのかをお話しようと思います!ウインク

・小学生→小学4年生に胸が成長し始め、プールの授業に参加しなくなり、海や温泉も一入らなくなる。
この頃から男であることが嫌だったようで、よく神様に「明日起きたら女の子にしてください。」とお願いした記憶がありますショボーン

・中学生→第二次成長期で声変わりや体の変化があり、より違和感を感じるようになる。

・高校生→高1後半に女性ホルモンのサプリメント(DHCエステミックス)を使用し始める。その後、大豆イソフラボンに変更し摂取を続け、高2には本物の女性ホルモンを使い始める。

・社会人→女性ホルモンの摂取を続け、2016年の10月に地元の産婦人科にてホルモン注射+ホルモン剤を内服している。

私は元々男らしいのが嫌いで、ムダ毛や脛毛が生えるのが凄く嫌だったり、髪を切るのも凄く嫌だった!

小学生の時の胸の発育はなんとなくだけだ!チュー
海に行った時に浮き輪の内側のギザギザで乳首から血が出たときがあって、それから胸が大きくなったと思ってる笑い泣き

女になろうと思ったのも元々は女になって女の子といちゃちゃしたいから。って言うのもあったけど、ホルモンに勝てなく、男を好きになったと!

後はまた次に話そうと思います!