( ̄▽+ ̄*)こんばんわ。


モニプラさんで 当選しました!!


シャレコ化粧水  をいただきました!!!!


しかもですねーーーーーーーー。


お友達の分まで。


お得大好き♪

長女のお友達のママと一緒に使わせていただきまーす(=⌒▽⌒=)


化粧水っていろいろな種類がありすぎて どれが自分にいいのか・・・・

まだ私はこれっていうのに出会っていません・・・・


この機会にシャレコさんの化粧水を試してみたいと思います。



・すべすべのお肌になれる

・ニキビのない肌になれる

・くすみをとりたい。

化粧水しみるものばっかり・・


などなどの悩みを解決してくれるもってこいのサンプルだそうです!!



これは試してみなければ。



じゃーん。



って 肌は乗せられませんが・・・


つけてみた感じはいいです。

プルプルです。


美白効果はわからないけど・・・・・・( ̄▽+ ̄*)

でもいい感じ。


もう少し使ってみます。


ママ友も使ってみるって。



シャレコさんありがとうございました!!!!!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-17899816684c7df73557b8a/m-4c1990797e4d8/k-1/s-0/